メインブログで載せてる俺のイラスト一覧を張ってみた

みなさん、メインブログをいつも読んでくださってありがとうございます。

 

今日はみなさんに感謝の気持ちを込めて・・・

 

 

だいき画伯の絵を晒していきたいと思います(これ以上にない拷問)

 

 

 

みなさん準備は良いですか?(死ぬ準備)

 

 

では行ってみましょう!

 

 

 

 

まずはエントリーナンバー1番

 

 

f:id:daiokurock1994:20181121130206p:plain

ヒトデくんです。

 

普段は無口でクールな印象ですが、本当は不器用なだけで友達を作りたいと思ってます。

 

是非みなさんも仲良くしてあげてくださいね。

 

 

ヒトデくんが饒舌になって、みんなと仲良くできると・・・

 

 

f:id:daiokurock1994:20181128094448p:plain

テッテーン!

星になりましたああああああ!

 

 

 

え?どこが違うかって?

 

 

色がついてるのと、口がついてるじゃないですか!

 

 

わからなかった人、視力検査に行ってきてくださいね。

 

 

 

 

続いてはエントリーナンバー2番

 

 

f:id:daiokurock1994:20181126092538p:plain

餅です!

 

 

とってもキュートでお茶目な性格をしています。

 

普段はみんなから慕われていますが、一部の女子には人気がありません。

 

 

 

そのことがきっかけで少しグレてきてしまいました。

 

f:id:daiokurock1994:20181127102328p:plain

 

ガングロになってしまって・・・

 

お父さんはとっても残念だよ・・・

 

 

 

 

エントリーナンバー3番

今大会、超有力候補筆頭、

 

f:id:daiokurock1994:20181201085908p:plain

だいこんだあああああああああ

 

 

あまりの絵心のなさに同情すら覚えた人も数多くいると聞きます。

 

この絵を出して、あまりのひどさにだいこん嫌いだった子供達でも食べるようになったと言うほどの伝説もあるとかないとか。

 

 

これは優勝争いが熾烈になってきたぞおおおおおおお

 

 

 

 

さあ、この3選手、誰がだいきイラスト界の覇者になれるのか?

 

 

 

結果はみなさんのブックマーク、もしくはコメントにて集計したいと思います(嘘)

 

 

 

 

と言うことでいかがでしたか?

 

 

あまりにも濃いメンバーでしたよね?

 

 

これがメインの実力ですよ?

 

 

everydayrun.hatenadiary.jp

 

今日はどんなイラストがいるのかな?

 

 

確認です!