2018-12-01から1日間の記事一覧

ドラクエ1の主人公めちゃくちゃ有能説

みなさんは突如、国から要請がかかったとします。 それで王様から「魔王倒してくれない?」って言われたらどうしますか? いやいやいや、ちょっ待てよ(キムタク風) そんなん言われても! やばいですよね笑 僕なら確実に泣き叫んで、ダッシュで逃げます。 …

2018年に買って良かったモノやコト

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」 はい、今週のお題ってやつに見事乗っからせていただきました笑 はてなブログをやられている方はご存知だと思いますが、「今週のお題」と書かれたモノが表示されます。 今週のお題を書いている人は今まで見たことな…

ラプラスの悪魔

ラプラスの悪魔って皆さんはご存知ですか? あー知ってるよ。ラブプラス+でしょ? たくさんの女の子出るから楽しいよねー。 いや、そんな恋愛をシュミレーションしないよ! あれか。 ポケモンのやつ。 波乗りすると出てくるよね! いや、そっちのラプラスじ…

かごめかごめ

みなさんは「かごめかごめ」をご存知ですか? 知らない人も大勢いるでしょう。 だいきさんは知らないですよね。 そうなんです。 つい先日まで 知らなくて・・・ って知ってるわい!(てへぺろ) 日本人なら誰もが知ってるかと思われます。 かごめかごめ 籠の…

毎日86400円もらったら何に使う?

突然ですがみなさんは毎日86400円貰えるとしたら、何に使いますか? 結構な金額ですよね? 86400円って。 新卒のサラリーマン、年収300万円もらっている方ですと、1日平均は8000円ちょっとですからね(365日で割った場合)。 それの10倍ぐらいの金額がもらえ…