2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本当にあった怖い話

これは僕の友達から聞いた話です。 ある男性、kさんという方がいました。 彼はあるアニメが好きで、そのアニメのグッズを集めていました。 グッズとは缶バッチで、そのアニメのキャラクターが全部で7種類あります。 彼は7種類、全てをコンプリートしたくて、…

浦島太郎

むかしむかし、あるところに浦島太郎と言う青年がいました。 彼はとても女好きで、毎晩女性と遊び歩いていました。 ある日、彼がいつものように夜遊びをしていると、数人の男に囲まれいている女性がいるのを見かけました。 何かあったのかわかりませんが、女…

悪役になったら使ってみたいセリフ5選

明日から突如悪役に改造されて、これから悪役として生きなくてはならなくなったらどうしますか? 僕なら、「まあ悪役も悪くないか」 と、だいき悪役編!をエンジョイします。 第二の人生として余生は悪役ですね。 でもどうせやるなら悪役として貫きたいじゃ…

ポケモンのライバルがめっちゃ良い奴だったら

私、だいき子! ポケモンマスターを目指して旅をしているの。 とは言ってもまだ始めたばっかりなんだけどね。 とりあえずは手始めに最初のポケモンバッチを手に入れようと次の街に向かっているのだけど・・・ カビゴン「グガー」 大きいポケモンが道を塞いで…

初投稿!!

ドーモ!だいきです! 実ははてなブログを作った時に全く使い方がわからず、ブログを2つ作っちゃったんですよね(バカ) その際に最初に作った(作ってしまった)ブログがこちらなんです。 正直、消しても良かったのですが、まさか読者さんが19人もついてい…