悪役になったら使ってみたいセリフ5選

明日から突如悪役に改造されて、これから悪役として生きなくてはならなくなったらどうしますか?

 

 

僕なら、「まあ悪役も悪くないか」

と、だいき悪役編!をエンジョイします。

 

 

第二の人生として余生は悪役ですね。

 

 

でもどうせやるなら悪役として貫きたいじゃないですか?

 

 

悪役と言っても、自分の守りたい者のために悪役になる系が良いですよね。

 

 

「俺は愛すべきものを守るためにやっているんだ!」的なね。

 

 

そんな悪役になるわけですから。

 

人生で一度は言ってみたいセリフってあると思うんですよ。

 

 

今日は僕が悪役になって言ってみたいセリフを5つに絞ったので、お伝えしていきたいと思います。

 

 

みなさんも「自分だったら何言おうか」考えてみてくださいね。

 

 

 

悪役になったら言ってみたいセリフ第1位

 

私の戦闘力は53万です!

 

 

 

 

まさかの1位から発表です。

 

 

これは当たり前ですよね?

 

 

むしろ悪役になって使わなかったらどこで使うんですか?って感じです。

 

 

人生で一度は戦闘力53万になって、ナメック星を支配下におきたいですね。

 

 

 

 

悪役になったら言ってみたいセリフ第2位

 

さあ行きますよ!!ザーボンさん!ドドリアさん!

 

 

 

もちろんこれも当たり前ですよね?

 

 

お供は二人引き連れてね。

 

 

これを言わないと悪役感は出ないですよね。

 

 

むしろこれを言ってこそ、真の悪役です。

 

 

 

 

悪役になったら言ってみたいセリフ第3位

 

絶対に許さんぞ、虫ケラども!!!!!じわじわとなぶり殺しにしてやる!!!

 

 

 

もう堂々の第3位にランクイン。

 

 

これは悪役なら言わないとですよね。

 

 

この小物感が何とも良い味を出してますよね。

 

 

これこそ悪役!って感じです。

 

 

そこにシビれる憧れるううううううううう

 

 

 

悪役になったら言ってみたいセリフ第4位

 

今度は木っ端微塵にしてやる!あの地球人のように!!!!!

 

 

これを言わないとこの悪役業界には居られない。

 

 

それぐらい、このセリフは神ゼリフですよね。

 

 

堂々の第4位はうなづけるでしょう。

 

 

みなさんも、何かあったら木っ端微塵にしてくださいね。

 

 

僕が木っ端微塵にできるのはバナナぐらいですね。

 

 

嘘です。

 

なんか潰れて悲惨になるだけです。

 

 

 

 

悪役になったら言ってみたいセリフ第5位

 

あの地球人のように?・・・クリリンのことかああああああああ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

それは悪役のセリフではない!

 

 

しかも会話成立してるし。

 

 

 

 

と言う事で以上です。

 

 

さすが、サブですね。

 

 

雑さが最高にクールです。

 

 

 

 

もうこんな感じでやっていくのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

メインブログも更新しましたので興味ある方は是非ともお読みください。

 

everydayrun.hatenadiary.jp

 

 

 

随時、適当更新です!