ラブライブサンシャインの映画みてきたお!

サンシャイン。

それは僕らの輝き

 

サンシャイン。

それは僕らの人生。

 

サンシャイン。

それは・・・。

 

はっ!ドーモ、だいきです!

 

突然ですが、みなさんは1月4日はなんの日だかって知ってますか?

3日までならお正月ですよね。

 

じゃあ4日は?

 

正解はラブライブサンシャインの映画が公開された日でした!

 

え?そんなの知らないって?

 

こんなの一般教養ですわ!

 

という事で、ラブライブサンシャインの映画を見てきました。

 

正直内容を言いたいのですが、ネタバレにつながるため、今回は特典の事についてちょっと触れられたらと思います!

 

まあ一言だけ言わせていただくとしたら・・・

 

 

最高でした!

 

という事で、特典についてです!

どうぞ。

 

目次

 

 

 

特典について

はい、という事で特典についてですが、1月4日は金曜日から始まったので、金曜日から木曜までの1週間単位で特典が変わっていきます。

 

1月4日から1月10日まではAqoursスペシャルメッセージパスポートだったそうです(行ってないのと、もう過ぎているのでもらえないですが・・・)

 

1月11日から1月17日までの今の期間はAqours2年生の色紙になっています!

まあ明日までですね。

それまでに行くとミニ色紙がもらえます!

f:id:daiokurock1994:20190116163302j:plain

ちなみに僕はリコちゃんでした

 

1月18日から1月24日まではAqours1年生のミニ色紙となってるそうです。(公式にここまでは載ってました。)

 

それ以降はまだ未定ですが、2年生、1年生ときたら次は3年生かなと思いますが。

 

とりあえず1年生推しの人は今週末から楽しみになると思います!

 

 

劇場で撮れる写真


劇場内で映画放映前にAqoursメンバー誰かの写真を撮る事ができる時間があります。(よくわからない)

 

まあわからないと思うので写真を見せると。

f:id:daiokurock1994:20190116163957j:plain

曜ちゃん

 

映画上映前にこのようにスクリーンにAqoursメンバーの写真撮影タイムがあります。

 

僕はまだ一度しか行ってないのでこのシステムが、一回の映画ごとにメンバーがランダムで変わるのか?日毎で違うのかはわかりませんが、とりあえず写真撮影ができる時間があるので、まだ見てない人はどのメンバーが来るのか楽しみにしていてくださいね。

 

ちなみに撮った写真はSNSやブログで拡散してくれとメンバーが言ってくれるのでその通りに従わせていただきました←

 

f:id:daiokurock1994:20190116164413j:plain

ついでに絵も描きました(それは謎)

 

 

まとめ

 

という事で簡単に特典と劇場内でできる写真撮影についてまとめてみました。

 

まだこれから見るという方もいらっしゃると思うので、先に特典など調べておくと映画を見る楽しみが増えると思います。

 

これから見られる方は是非参考にしてみてくださいね。