本当にあった怖い話

これは僕の友達から聞いた話です。

 

 

 

 

ある男性、kさんという方がいました。

 

 

彼はあるアニメが好きで、そのアニメのグッズを集めていました。

 

 

グッズとは缶バッチで、そのアニメのキャラクターが全部で7種類あります。

 

 

彼は7種類、全てをコンプリートしたくて、最初に10個ほど購入したそうです。

 

 

当然、すぐに当たるなんて上手いことはなくて、お店に行くたびに毎回何点か購入していました。

 

 

 

何度もお店に足を運び、6種類まで揃えることができました。

 

 

当然、たくさん購入しているので6種類のキャラクターは同じものが何点もあったので、欲しいと言う方にはいくつか配っていたそうですが、後1キャラだけがどうしても当たりません。

 

 

 

あるイベントの帰りにkさんは友人と、そのアニメのキャラクターの缶バッチのお店に寄ることになりました。

 

 

友人はその日の晩御飯がステーキだったので、早く帰りたかったのですが、kさんは「ちょっとだけ」と言い、しぶしぶkさんの友人もついて行くことに。

 

 

kさんは「今日こそは」と意気込み、友人に1つ選んでもらったものとkさんが選んだ3つ、合わせて4つ購入しました。

 

 

しかし、同じキャラクターが被るだけで当たりませんでした。

 

 

 

流石にkさんもこのままでは終われなかったのでしょう。

 

その後も購入しましたが、また当たらず。

 

 

それに見かねた友人も2つほど彼にプレゼントしてあげました。

 

しかし、当然のごとく当たりませんでした。

 

 

結局kさんはその後、30個ほど購入したのですが当たらず、諦めて帰ることにしました。

 

 

 

流石にこれはおかしいと思ったのか、kさんは他のお店でそのキャラクターだけの缶バッチが売られていないかを確認しに行きました。

 

 

しかし、当然のごとく、ありませんでした。

 

 

SNSを使い、誰か持っている人がいないかを調べたのですが、誰も持っている人はいないようです。

 

 

 

結局、トータルすると60個ほど購入したそうなのですが、結局最後の1キャラクターが当たることはありませんでした。

 

 

7種類しかないにも関わらず、ここまで購入して当たらない。

 

しかも、持っている人も見かけない。

 

 

 

これはそもそも本当に存在しているキャラクターなのでしょうか?

 

それとも・・・

 

 

 

 

 

と言うことで以上です。

 

 

これは流石になんかありそうですよね。

 

 

企業側が用意してないとか、そもそもお店にないとか。

 

 

 

流石にここまで出ないとなるとおかしいと思うんですよね。

 

 

それともこう言うものってこんなに当たらないものなんですかね?

 

 

 

と言うことで信じるか信じないかはあなた次第です!

 

 

 

 

everydayrun.hatenadiary.jp

 

メインブログも是非よろしくお願いいたします。