2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何気ない日常の幸せ

何気ない日常が一番幸せなんじゃないかって時々思うんです。 どうしてこう思ったのかと言うと、友達とお出かけをしてきた時のことです。 そこでご飯を食べたり、ゲームをしたり。 特別すごいことをしてるわけではなかったんですが、とても楽しかったんですよ…

ラブライブサンシャインの映画みてきたお!

サンシャイン。 それは僕らの輝き。 サンシャイン。 それは僕らの人生。 サンシャイン。 それは・・・。 はっ!ドーモ、だいきです! 突然ですが、みなさんは1月4日はなんの日だかって知ってますか? 3日までならお正月ですよね。 じゃあ4日は? 正解はラブ…

久しぶりにジェットコースターに乗ったら怖かった話

みなさんはジェットコースターって乗ったことありますか? 結構好きな人と嫌いな人に別れますよね? 嫌いな人は死ぬほど嫌いな印象です。 僕自身はそれほど嫌いというわけではなかったのですが・・・ 今まで得意だ!できると思っていたことがある日を境に急…

継続は力なり

どーも! 今年が始まってもう明日は10日になります。 なんかあっという間ですよね。 気づいたらもう10日も過ぎようとしてますからね。 そしてみなさん。 今日はなんの日か知ってますか? そう。 僕が絵を描き始めてからちょうど一ヶ月記念日です(誰も知らな…

萌賀状

ドーモだいきです! みなさんは今年の年賀状は出しましたか? お正月は1月7日ぐらいまでは年賀状も届くようです。 最近は知っている人もみんな住んでいるところがバラバラになり年賀状も出していなかったのですが、まさか年賀状が届きました。 全く連絡もし…

「悪いな。俺が優秀でな。」

俺の名はだいき。 表向きではランナーをやっているが、裏では凄腕のヒットマンとして知られている。 この間は世界の大企業、名前はとにかく伏せるがその企業の社長の暗殺を依頼され無事にミッションを果たした。 俺からしたら暗殺なんてものはお安い御用だ。…

ニコ動でけいおん!見れるからけいおん!の思い出語ってく

けいおん! それはみんなの心にある青春のこと。 けいおん! それは我々の生きるすべ。 ドーモだいきです! 今、けいおん!のアニメを絶賛ニコニコ動画で見ることができます! とは言っても1月3日の23:59までですが・・・ 実は昨日の夕方ぐらいに見れるの気づ…

あけましておめでとうございます!

みなさん! あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします! ↑新年一発目の萌え絵。トールちゃん! ついに2019年になりましたね。 まさに新時代の幕開けです。 みなさんにとって、お正月といえばなんですか? お雑煮? おせち? ダイヤ…