ニコ動でけいおん!見れるからけいおん!の思い出語ってく

けいおん!

それはみんなの心にある青春のこと。

 

けいおん!

それは我々の生きるすべ。

 

ドーモだいきです!

 

今、けいおん!のアニメを絶賛ニコニコ動画で見ることができます!

とは言っても1月3日の23:59までですが・・・

 

実は昨日の夕方ぐらいに見れるの気づいて見ました。

何年ぶりに見たんでしょう・・・

全然色あせてなかった!

 

思い出補正もあるかのかもしれませんが、あの頃見た記憶が蘇ってきます。

 

けいおん!って唯、律、澪、紬、梓の5人のバランス感が本当に良い!

それぞれのキャラが本当に生き生きしてて、あまり力を入れていない自然な感じが本当に最高です!

 

それに加えて、ただほのぼのとしたギャグだけでなく、感動するような場面も・・・

 

特に2期の文化祭回と卒業式の回は最高でした。

その回だけ見ても、余裕で泣けるぐらいです。

 

メンバーのそれぞれの想いが溢れ出す瞬間。

もう時間は戻らないんだなあって。

 

みんなの過ごした日々が走馬灯のように蘇ってきます。

あの作品を見ると、時間の大切さ、友情の大切さを再認識できます。

 

このお正月に泣きたい方、明日までの視聴となりますがぜひ見てみてください!

f:id:daiokurock1994:20190102173409j:plain

↑ゆいちゃん

軽音って軽い音楽をするから、カスタネットとかすると思ってた