もしも自分が忍者だったら

みなさんは憧れのものとかってありませんか?

 

職業とか、憧れるものは?

 

 

僕?

 

僕は忍者ですね。

 

 

 

みなさーん。

帰らないでもうちょっと一緒にいてください。

 

 

 

忍者よくないですか?忍者

 

 

かっこいいですよね。

 

 

 

忍び。

 

 

耐え忍ぶ者で忍者ですよ?

 

 

めっちゃかっこいいですよね。

 

 

 

あ、みなさんはサムライ派ですか?

 

 

サムライかー

 

サムライもいいですけどやっぱり忍者ですよね。

 

 

 

なんてったって忍者〜♪

って曲があるぐらいですからね。(そんなものはない)

 

 

 

忍者になったらとりあえず、あれですね。

 

 

忍術使いたいですよね。

 

 

特に影分身の術ですよね。

 

 

最初は落ちこぼれなんですけど、体に九尾の狐を封印されていて里からは嫌われ者なんですよ。

 

でも火影になるために努力し続けて、気づいたらいろんな人が応援してくれて。

 

 

 

最終的には火影になるんですよ。

 

 

 

それはナルト!!!!!!!

 

 

 

めっちゃ雑ですが以上です。

 

 

 

この雑さがだいきの雑記ブログですよ?

 

 

 

everydayrun.hatenadiary.jp

 

メインブログもよろしくです!