クリスマスにやることないとかwww

今日はみなさん、なんの日か知ってますか?

そう。

クリスマスイブ。

 

ですが、これを今読んでいると言うことは、クリスマスにやることがないと言うことですよね?

 

プークスクス。

クリスマスにやることないとか、可愛そう。

 

僕なら寂しくて死んじゃいますよ。

 

まあでもね。

たまたまね。

たまたま僕も今日は空いていたので、やることがなくて寂しいみなさんが楽しくクリスマスを過ごせるような良い方法を教えてあげますよ。

 

本当にしょうがないですね。

特別ですよ?

 

 

その1 走る

 

これはいいですよ。

一人で走ることでストレス発散と健康的にも良いですし、着替えて走ってシャワー浴びれば時間もかかりますしね。

 

とても時間を使うことができます。

 

やることがなくて寂しいみなさん向きですね。

 

 

その2 ブログを書く

 

これも良い時間つぶしですし、かなり生産的な時間の使い方だと思います。

 

普段時間もないけど、外には出たくない。何しよう?

となった時にオススメです。

 

生産的な活動もできて、さらには外に出る必要もない。

かなり有効的な時間の使い方ですね。

 

これもぼっちでやることもなく、寂しいみなさん向きですね。

 

 

その3 絵を描く

 

これもクリエイティブですし、人によっては生産的な活動ですよね?

 

キャラの絵を描くだけでも、修正したりするのでかなりの時間を使います。

 

可愛い女の子の絵とか描いちゃってニヤニヤするんでしょ?

 

本当に気持ち悪いですね。

 

そんなんだからぼっちなんですよ。

 

まあちなみに僕もたまたま絵を描いたので、特別にみなさんにお見せしてあげますよ。

f:id:daiokurock1994:20181224221153j:plain

↑リゼちゃん。

 

どうですか?

これで少しは気分でも紛れましたか?

 

紛れたならよかったですね。

 

ほんと寂しいですよね。

 

でも本当に寂しいのは、

 

これを全て実践してる私です。

 

 

と言うことで以上です。

みなさん、みなさんはこんなクリスマスではなくて、もっと素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

とは言っても残りの時間は短いのですが。

 

平日ではありますが、明日もクリスマスはまだあります。

みなさんにとって今日、明日がいい日になりますように。

 

それではメリクリです!!!!!!!!