スーパーヒーローになったら使いたい能力ランキングベスト3

「スーパーヒーローになりたい!」

 

みなさんは人生で一度ぐらいはこう思ったことはありませんか?

 

それで学校や会社でテロリストや悪い奴らが攻めてきて、周りが逃げ出す中、自分一人はそいつらに対抗できる手段、特殊能力を持っているわけです。

 

そしてその能力を使って、みんなからヒーロー扱いされると。

 

こんな妄想を人生で一度ぐらいはしたことがあるでしょう。

 

え?一度もそんなこと考えたことないって?

 

それはやばいですよ!

もしテロリストに自分の所属しているところが攻められたらどうするんですか?

 

そう言う妄想を日頃からしていないと、いざって時に能力覚醒しませんよ?

 

 

と言うことでね。

今日は僕が思う、スーパーヒーローになったら使いたい能力ベスト3を発表したいと思います。

 

よろしくベイベー!(いや、誰だよ)

 

f:id:daiokurock1994:20181211171545p:plain

 

 

第3位 パイロキネシス

 

これはもう言うまでもないですよね?

炎操って無双ですよ。

 

炎系の能力って憧れませんか?

 

火拳!とか言っちゃってね。

 

かっこいいですよね?

 

僕も火拳のだいきとか呼ばれて無双するわけです。

でも火拳だと、ある頂上決戦で弟を守るために敵の大将にやられちゃうので、結局は・・・

 

パイロキネシスは難しいですね(それはワンピースだけ)

 

 

第2位 サイコキネシス

 

これも使いたいですよね。

まず物を操ったりして敵を翻弄できますし、強くなれば相手も吹き飛ばしたり様々な使い道ありますからね。

 

サイコキッカーだいきとか巷で呼ばれて有名になるわけです。

 

ムフフフフフ(気持ち悪い)

 

サイコキネシス使えれば、だいたいのことはできますよね。

 

こたつにいながら「あ、みかん食べたいな」と思った時に、サイコキネシスでみかんを引き寄せればいいわけですからね。

自分が動かないで、だいたいの生活に使えます。

 

え?

それじゃスーパーヒーローじゃなくて、スーパーニートの間違いだって?

 

かましいよ!

 

とりあえず、世界のみなさんが僕のような使い方でサイコキネシスを使っていたら、平和な世界になりそうですね。

 

 

第1位 四次元ポケット〜

 

それはスーパーヒーローって言うよりも、スーパー猫型ロボット!

 

 

と言うことで以上です。

これは異常な結果でしたね。

 

まあ四次元ポケットがあれば、スーパーヒーローにならなくても、スーパーな人間になれますもんね。

 

一番強いのは、スーパーマンでもアイアンマンでもなくて、ドラえもんってことですね。

 

はい、今日も適当でした。

 

適当なのが、このサブです。

 

everydayrun.hatenadiary.jp

メインもよろしくです!