イラストたくさん描いたから晒していきます!

ドーモ!だいきでーーーーーーす!!!!!

 

今日は意味がわからないぐらいにたくさんのイラスト(落書き)を描いたので、載せていきます。

 

まあ簡単に言うと 。

 

世界一無駄な時間です!

 

まあそんな世界一無駄な時間にお付き合いくださる皆様、よろしければどうぞ。

 

 

きりえちゃん

 

f:id:daiokurock1994:20181226202704j:plain

まずはうまるちゃんでお馴染みのキャラ、きりえちゃんです。

ちなみに参考画像はこちら

https://pbs.twimg.com/media/C68R4OvXAAE0_9G.jpg

https://pbs.twimg.com/media/C68R4OvXAAE0_9G.jpg

より引用

 

こうして並べてみると似てないですね・・・

 

へへ。

へへへへへへへ。

 

 

チノちゃん

 

f:id:daiokurock1994:20181226203351j:plain

ごめんなさい、頭とか描いてなくて・・・

実は参考にした画像で、載ってなかったのです・・・

 

上手い人は想像力などで補えるかもしれませんが私の場合は・・・

 

ちなみに参考画像のURlなどを探したのですが、見つけることができなかったので私のイラスト(落書き)でお許しください。

 

 

にこちゃん

 

f:id:daiokurock1994:20181226204024j:plain

続いてはラブライブ矢澤にこちゃん!

まあまあ上手くいったのではないかと個人的には思っています。

 

では現実と見比べてみましょう。

http://livedoor.blogimg.jp/jin115/imgs/f/e/fe06c2a4.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/jin115/imgs/f/e/fe06c2a4.jpg

より引用

 

うん。

やっぱり見比べるとね・・・

ちょっと違うな・・・

 

こうして自分の心をへし折っていくスタイル。

こうして人は成長することができるんや(泣きながら)

 

 

のんたん

 

f:id:daiokurock1994:20181226204413j:plain

ラストはまたもやラブライブのキャラクター、東條希ことのんたん!

 

これもまあ悪くないかなーと個人的には思っています。(あくまで個人的には)

 

まあでもね。

実際はどうかはわからないので、見てみましょう。

 

ãæ±æ¢å¸ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

http://スクフェス.jp/wp-content/uploads/2013/09/ur-nozomi-kakuseimae-8tuika.jpg:image=http://スクフェス.jp/wp-content/uploads/2013/09/ur-nozomi-kakuseimae-8tuika.jpg

より引用

 

はい。まあお察しですよね。

これが現実です。

こうしてまた新たに心が折れる人が現れました。

みなさんありがとうございます。

 

とりあえず、わかったことが一つだけあります。

 

それは・・・

 

 

模写ってむずい(白目)

 

意外と見ても描けないもんですよね。

簡単に描けたら苦労しないです。

 

と言うことで以上です。

 

どうでしたか?

世界一時間を無駄にしたでしょ?

 

これがこのブログの恐ろしさですよ。(自分で言っちゃった)

 

それではみなさん。

またいつか!