寒くなったら・・・やっぱり・・・

みなさん、冬ですね。

もう今年も残すところ、あと10日余りとなりました。

早いものですね。

早すぎて足とか手とか目とか、いろんなものが落ちそうですよね。

ボロっ。

あ。

 

話は変わりますが、寒いときはみなさん、温かいものが飲みたくなりませんか?

そしてホッと一息できるもの。

ちょっと甘いものだといいですよね?

 

勘のいい読者さまはもうお気づきかなと思います!

 

そう!

 

 

ココアです!

f:id:daiokurock1994:20181208115621j:plain

暖かくて、甘くてホッとする飲み物!

粒入りで、再現度も高く、先月から今月だけで3回は飲みましたよ!

 

 

ってそれおしるこやないかーい!(ノリツッコミ)

 

f:id:daiokurock1994:20181221171528p:plain

間違えました。

こっちでした。

 

f:id:daiokurock1994:20181221161905j:plain

可愛くて、ノリも良くて、出会って3秒で友達がモットーのココアちゃんです!

とっても可愛くて癒されますよね。

 

 

ってそれココア違い!(本日2度目のツッコミ)

f:id:daiokurock1994:20181221171846p:plain

 

違いますよーコナンくーん(光彦風)

 

ココアと言えばやっぱり・・・

そう!

 

f:id:daiokurock1994:20181031072550j:plain

写真は前に使用したものを使っております

 

そう!森永のミルクココア!

これですよ!

 

ホッと一息つけて温まって、しかも甘くて美味しい!

これぞ冬の定番ですよね。

 

やっぱりこれが飲みたくなりますよねー

ココアは森永ですよね。

はあー。

ココア飲みたい(白目)

 

ココア・・・

ココア・・・

ココア・・・

 

 

うわあああああああああああああああ(突然の発狂)

 

ココア!ココアが足りない!

ココアを持ってこい!

うひゃああああああああああああ!

 

 

 

っていうお話です。(唐突な終わり)

僕の今の気持ちを素直に載せただけで、何もオチはありません。(ひどい)

 

じゃあなんでこんなブログを書いたのかというと、飲みたいという僕の弱い心が見せた幻です。

(意味わからん)

 

まあ適当なのが、このサブブログやん?(のんたん風)

 

久しぶりに雑回でした。

まあたまには雑なのもいいですよね?(何言ってるんだこの人)

 

ということで以上です。

異常な文章を書く僕が一番異常です。

 

年末に風邪を引かないように気をつけてくださいね。

それではみなさん!

またいつか!