絵の正しい楽しみ方

f:id:daiokurock1994:20181209213833p:plain

ドーモだいきです!

 

最近は小説系が多かったので、今日は絵についてです!

 

みなさんは絵とか描きますか?

 

僕は最近、絵を描くのにハマっていて、絵を描いています。

 (ただし上手いとは言っていない)

 

f:id:daiokurock1994:20181220191004j:plain

 こんな感じで可愛い女の子を描いていますね。

 

描いていると上手い、下手は別にして、自分の絵ってなんか愛着が湧いてくるんですよ。

みなさんもそんなことありませんか?

愛着が湧くようなもの。

 

せっかく描いた絵だし、何か活かせないかなーと考えていたところ、

f:id:daiokurock1994:20181219161854j:plain

セリフを載せてみました。

 

 

これ良くない?(真顔)

 

これありやな!

なんかすごくこう・・・

 

キャラが生き生きしている!

 

そんな感じがします!

 

つまりこれをうまく使えば・・・

 

キャラとの会話も可能!

 

これだ!

これが絵の正しい楽しみ方なんだ!

 

ついに私は論文レベルの大発見に気づきました。

ノーベルなんちゃら賞とか取ってしまったらすみません。

今のうちにサインとか欲しい方がいたら、言ってくださいね。

書きますからね〜(ニッコリ)

 

ということで早速やってみました!

 

 

絵と会話してみた

 

f:id:daiokurock1994:20181220193249j:plain



俺「ありがとう。リゼのためにも頑張るからな。もし優勝したら俺とその・・・。付き合ってくれるかな?」

 

f:id:daiokurock1994:20181220193233j:plain

 

俺「何って恋人申請だよ。俺、リゼのこと好きだからさ!だから・・・!」

 

f:id:daiokurock1994:20181220193426j:plain

 

 

ウッヒョー!これ楽しい!

 

やばいっすね。

キャラとのコミニュケーションたのちぃ!

これは本当にハマりますね。

 

みなさんもいろんな表情描いて楽しんでみてくださいね!

好きなシチュエーションとか、やりたい放題です!

 

ということで以上です!

それではみなさんまたいつか〜!!!!!!!

 

 

後日

 

 

俺「そういえばこんな記事書いたんだっけ?見直してみるか。」

 

 

俺「え?めっちゃきも。サイコパスかよ。」

 

END

f:id:daiokurock1994:20181209213833p:plain