暇だし肥満について語ってみた

暇ですねみなさん。

 

暇すぎますね。

 

 

 

あー、暇だな。

 

 

暇だとついつい・・・

 

 

 

 

肥満について語りたくなっちゃいますよね?(なりません)

 

 

 

みなさん、肥満ってどう思いますか?

 

 

 

僕は自分が肥満なのが嫌なんですよ。

 

 

相手が肥満体型とかは別に気にしないんですが、自分だったらものすごく嫌ですね。

 

 

うちの家族ってみんな痩せ気味なんですよ。

 

 

 

ぽっちゃりって一人もいなくて。

 

 

 

 

だから痩せてる家庭で一人だけデブだったらものすごいコンプレックスになりそうですよね?

 

 

 

だから毎日走るとか、運動して太らない体型を作り続けているのかもしれないです。

 

 

 

みなさん、ハゲはどうですか?

 

 

 

実際ハゲたらショックは大きいです。

 

 

ですがハゲは止められない。

 

 

ハゲは抗うことができない。

 

 

ですのでうちでは「ハゲ」のことは「抗えない未来」と呼んでいます。

 

 

 

じゃあデブは?

 

 

デブはどうですか?

 

 

 

体質的に栄養の吸収が良く、太りやすいって人はいますが、基本的には努力でなんとかなることが多いと思います。

 

 

ですのでうちでは「デブ」のことを「変えられる運命」と呼んでいます。

 

 

 

あなたはもし運命を変えることができるならどうしますか?

 

 

 

起こりうる抗えない未来に時には絶望することもあるでしょう。

 

 

 

ですがこの世界には変えられる未来があることをみなさんに知って欲しいのです。

 

 

これを読んだ同志よ!

 

今こそ立ち上がるのだ!

 

 

運命はあなたによって変えられかもしれないのだから。

 

 

 

と言うことで以上です。

 

 

everydayrun.hatenadiary.jp

 

 

 

メインブログもよろしくです!

 

最近はサブのが人気みたいで、嬉しいですが寂しい気もします・・・