パスタスナックの新作でてたから買って食べてみた!

突然ですが、みなさんはお菓子って食べますか?

 

お菓子っておかしいぐらいに美味しいですよね。

(お菓子だけに)

 

ということで、ぼくが最近はまっているお菓子を紹介します!

 

それは、パスタスナックです!

 

最近巷(ぼくのうち)で流行っているパスタスナックですね。

サクサクとした食感で、いろんな味が出ています。

 

毎回、カルディに行くと必ずチェックしてしまいます!

ぼくのうちでは、新作が出る度に買って食べるほど好きです。

 

そして今回も新作が登場!

 

それがこちら!

f:id:daiokurock1994:20181214194255j:plain

パスタスナック、ガーリックステーキしょうゆ味です!

 

ということで早速食べていきたいと思います。

 

テレン!

まずお皿によそいます!

f:id:daiokurock1994:20181214194619j:plain

いっぺんに食べてしまうと、もったいないですからね。

ちょっとずつ食べていきます。

 

f:id:daiokurock1994:20181214194717j:plain

焦点が手の方に・・・

 

とりあえずこんな感じですね。

 

いただきます!

 

パクパクパクパク。

f:id:daiokurock1994:20181214195409p:plain

美味しい!

 

結構ガーリック効いてますね!

かなりジャンキーな味です!

例えるなら、スコーンのバーベキュー味を甘くなくしたような感じです。

ãã¹ã³ã¼ã³ ãã¼ãã­ã¥ã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

https://www.google.com/url?sa=i&source=images&cd=&cad=rja&uact=8&ved=2ahUKEwiy_t3AlJ_fAhXGvbwKHXJDCOAQjRx6BAgBEAU&url=https%3A%2F%2Fkoikeya.co.jp%2Fscorn%2F&psig=AOvVaw2qXv43zJZqc-OVD1y9UHib&ust=1544871378128364

湖池屋スコーンゴールデンバーベキュー味より参照

 

お酒とか好きな人だと、おつまみでも食べられますね!

 

もしよかったら食べてみてくださいね!

 

以上、現場からの中継でしたああああああああああああ